誰かに見てほしいかもしれないし、そうじゃないかもしれない。人と交わりたいけど、一歩踏み出せない時もある。留まるのは簡単、前に進むのは楽じゃない。そんな自分の休憩場所、だれかにとってもそうであってほしい。
そう、変化のための苦悩すら、日々の出来事。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2つも見てしまったんで、まぁやんなきゃだめかなと。
(personal)
■名前:ことは
■住み:富山 明日から雪だって
■年齢:19
■職業:無職とかいても間違いではない
■家族:自分含めて4人
■身長:179.2 あと0.8cmほしい
■体重:言いたくない
■視力:右0.5の左0.2
■握力:両方とも40後半くらい
■髪型:ストパかける必要ないらしいストレート
前髪くせ毛
■所持金:無職なので少ないです
■習い事:弦楽器
■小遣い:親のすね。あんまかじりたくないんだけど
(like)
■和食:何でも好き。
■洋食:何でも好き。パスタは太いほうがいい
■菓子:パフェ。店によっては一人は恥ずかしいので毎回犠牲者一名
■おにぎり:なんでもいい。あんま買わないけどコンビニのならツナマヨ
■おでん:厚揚げ、牛くし、モチ巾着
■ラーメン:醤油
■パン:あんドーナツ、くりーむ系
■チョコ:チロル、もしくはフェリオの525円
■アイス:あずきバーとかちょこチップとか
■ガム:立体のやつ、捨て紙は付箋として利用
■アメ:べっこう
■駄菓子:ふがしみたいなやつ
■ジュース:果汁100%
■お茶:藤岡園のピーチ、ミルクティにはイングリッシュ・ブレクファースト
■色:自然色かな、青とかみどりとか。そのときどきだったりする
■数字:350
■教科:いまは純粋に数学かな。数列系。フィナボビッチ以外のも知りたい
■ブランド:サニークラウズ
■音楽:はげしくないやつ
■歌手:Sotte Bosse、いきものがかり、アンジェラ・アキ
■俳優:特になし、ドラマみないんで
■女優:朝によく見る双子
■モデル:接点がないですね
■芸人:笑点出演者のみなさん
■スポーツ:水泳と野球いがいならまぁ
■海外:カナダ
■TV:あまり観ない
■映画:チャンスがあれば
■ドラマ:観ない
■小説:昔と好きなタイプが変わってきてる。
島本理生とか昔よんでも絶対好きにはならなかった
■漫画:いっぱいあるけどごく最近で言えば三月のライオン、数学ガール
■雑誌:BE-PALはかってた。マンガ雑誌は気に入ったおまけがついてたら
■運動:器用にはできないけど運動量でカバーかな
■季節:とくにこれといって
■動物:ペット用の豚をかってみたい
■香り:あんまりくどくないもの。お香についてだけど
■キャラ:クーデレもしくはヤンデレらしいよ。最近指摘された、いまいち納得が…
■花:かすみそう
■場所:図書館、本や、行きつけのカフェ
■コンビニ:ローソン、サンクス
■マック:ロッテ派
■ケンタ:いったことない
■ミスド:店の前を通るだけ
■モス:絶対的に食べた回数が少ない
■31:チョコチップ・チョコミントのダブルはガチ
■ファミレス:値段みて
(use)
■携帯:ウィルコム
■ストラップ:ポプラの木のやつ
■パソコン:SONY。バイオ
■財布:PIKO
■ポーチ:ない
■バッグ:適当
■手帳:私の部屋で購入
■シャンプー:白と水色のパッケージ
■ボディ:そこらへんの石鹸
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:そこらへんの
■洗顔:無印
■化粧水:同上
■リップクリーム:メンソレータムって違ったっけ
■目薬:目が病気になったときだけ
■香水:つけない
■愛車:安物のチャリ。
■ふでばこ:プーマ
■シャーペン:Dr.、ペンシルの匂い付きの芯はいってるやつ
■消しゴム:Z会
■くつ:サッカニー。絶滅危惧種かとおもうほど店にない
■お箸:淡い緑
■お茶碗:語るようなものでは…
(now/現在)
■着てるもの:部屋着
■靴下の色:裸足。
■パンツの色:男の聞いてもうれしくないっしょw
■食べてるもの:なし
■聴いてるもの:ストーブの音
■テレビ何やってる?:存在しないね
■右にあるもの:棚
■左にあるもの:PC2台
■後ろにあるもの:スキー
■誰といる:ひとり
■どこにいる:離れ
■今の時間:夜
■今の天気:雨。寒い。
■近くにある家電製品:ストーブ、PC
(last/最後に)
■食べたもの:おから
■聴いたもの:Sotte Bosse新曲
■見たテレビ:2時間もののサスペンス
■電話相手:親
■メール相手:おや。しかし妹っていうのはなんかうらやましいな
(first/初めての)
■おつかい:周辺にみせないんで
■自転車:黒。補助輪なかなか手放せなかった
■1人部屋:自室ってことになんのかね。
■初恋:保育園だったらしいぜ。
■告白:ませてたってことだな
(past/昔の)
■将来の夢:あったらよかったのにな。
■怖かったもの:おばけとかいまでもだめだな
■習い事:バスケ・空手・ヴァイオリン・声楽・ピアノ。くらいか
(other)
■起床時間:きくのか?
■就寝時間:最近遅め
■風呂何分?:なんのためにはいるかによる
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:幸せになること
■メモリー数:自信ないといけないんじゃねーの?w
■電話着信音:グループ別に分けてあったり。TPOは守るかんじで
■メール着信音:同上
■家の外壁の色:桜色
■家の階段の段数:平屋
■自室何畳?:フローリングなんでわからん
■カーテンの色:緑だな
■自室にある家電製品:コンポ、ストーブ、電気スタンド、エアコン
■何年何組何番:現段階のは答えたくないね
■給食?弁当?:おにぎり
■セーラー?ブレザー?:まぁ私服
■スカートの長さ:ん~いっかいはいてみてもいいかな
■内履きの色:なし
■自分の座席:気分によって
■部活:バレー
■委員会:なし
■校長の苗字:高島
■担任の苗字:同上
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:0点。素で名前書かなかったんだよね
■お気に入りスポット:カフェほおずき
■校歌の出だし:ないっしょ
■100m何秒?:遅い
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とびできないんだけど
■尊敬してる人:いっぱいいる
■ストレス解消法:vs壁のボクシング。勝てたためしがない
■おすすめグッズ:お香
■何フェチ?:ポニテもいいけど、ショート。一歩踏み込んでうなじ。決死の覚悟で困った顔
■1番行きたい所:なにもないとこ
■今の気持ちを漢字一文字で:せめて一言はほしいわな
■一言:ストレス解消くらいにはなるんじゃね?
(personal)
■名前:ことは
■住み:富山 明日から雪だって
■年齢:19
■職業:無職とかいても間違いではない
■家族:自分含めて4人
■身長:179.2 あと0.8cmほしい
■体重:言いたくない
■視力:右0.5の左0.2
■握力:両方とも40後半くらい
■髪型:ストパかける必要ないらしいストレート
前髪くせ毛
■所持金:無職なので少ないです
■習い事:弦楽器
■小遣い:親のすね。あんまかじりたくないんだけど
(like)
■和食:何でも好き。
■洋食:何でも好き。パスタは太いほうがいい
■菓子:パフェ。店によっては一人は恥ずかしいので毎回犠牲者一名
■おにぎり:なんでもいい。あんま買わないけどコンビニのならツナマヨ
■おでん:厚揚げ、牛くし、モチ巾着
■ラーメン:醤油
■パン:あんドーナツ、くりーむ系
■チョコ:チロル、もしくはフェリオの525円
■アイス:あずきバーとかちょこチップとか
■ガム:立体のやつ、捨て紙は付箋として利用
■アメ:べっこう
■駄菓子:ふがしみたいなやつ
■ジュース:果汁100%
■お茶:藤岡園のピーチ、ミルクティにはイングリッシュ・ブレクファースト
■色:自然色かな、青とかみどりとか。そのときどきだったりする
■数字:350
■教科:いまは純粋に数学かな。数列系。フィナボビッチ以外のも知りたい
■ブランド:サニークラウズ
■音楽:はげしくないやつ
■歌手:Sotte Bosse、いきものがかり、アンジェラ・アキ
■俳優:特になし、ドラマみないんで
■女優:朝によく見る双子
■モデル:接点がないですね
■芸人:笑点出演者のみなさん
■スポーツ:水泳と野球いがいならまぁ
■海外:カナダ
■TV:あまり観ない
■映画:チャンスがあれば
■ドラマ:観ない
■小説:昔と好きなタイプが変わってきてる。
島本理生とか昔よんでも絶対好きにはならなかった
■漫画:いっぱいあるけどごく最近で言えば三月のライオン、数学ガール
■雑誌:BE-PALはかってた。マンガ雑誌は気に入ったおまけがついてたら
■運動:器用にはできないけど運動量でカバーかな
■季節:とくにこれといって
■動物:ペット用の豚をかってみたい
■香り:あんまりくどくないもの。お香についてだけど
■キャラ:クーデレもしくはヤンデレらしいよ。最近指摘された、いまいち納得が…
■花:かすみそう
■場所:図書館、本や、行きつけのカフェ
■コンビニ:ローソン、サンクス
■マック:ロッテ派
■ケンタ:いったことない
■ミスド:店の前を通るだけ
■モス:絶対的に食べた回数が少ない
■31:チョコチップ・チョコミントのダブルはガチ
■ファミレス:値段みて
(use)
■携帯:ウィルコム
■ストラップ:ポプラの木のやつ
■パソコン:SONY。バイオ
■財布:PIKO
■ポーチ:ない
■バッグ:適当
■手帳:私の部屋で購入
■シャンプー:白と水色のパッケージ
■ボディ:そこらへんの石鹸
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:そこらへんの
■洗顔:無印
■化粧水:同上
■リップクリーム:メンソレータムって違ったっけ
■目薬:目が病気になったときだけ
■香水:つけない
■愛車:安物のチャリ。
■ふでばこ:プーマ
■シャーペン:Dr.、ペンシルの匂い付きの芯はいってるやつ
■消しゴム:Z会
■くつ:サッカニー。絶滅危惧種かとおもうほど店にない
■お箸:淡い緑
■お茶碗:語るようなものでは…
(now/現在)
■着てるもの:部屋着
■靴下の色:裸足。
■パンツの色:男の聞いてもうれしくないっしょw
■食べてるもの:なし
■聴いてるもの:ストーブの音
■テレビ何やってる?:存在しないね
■右にあるもの:棚
■左にあるもの:PC2台
■後ろにあるもの:スキー
■誰といる:ひとり
■どこにいる:離れ
■今の時間:夜
■今の天気:雨。寒い。
■近くにある家電製品:ストーブ、PC
(last/最後に)
■食べたもの:おから
■聴いたもの:Sotte Bosse新曲
■見たテレビ:2時間もののサスペンス
■電話相手:親
■メール相手:おや。しかし妹っていうのはなんかうらやましいな
(first/初めての)
■おつかい:周辺にみせないんで
■自転車:黒。補助輪なかなか手放せなかった
■1人部屋:自室ってことになんのかね。
■初恋:保育園だったらしいぜ。
■告白:ませてたってことだな
(past/昔の)
■将来の夢:あったらよかったのにな。
■怖かったもの:おばけとかいまでもだめだな
■習い事:バスケ・空手・ヴァイオリン・声楽・ピアノ。くらいか
(other)
■起床時間:きくのか?
■就寝時間:最近遅め
■風呂何分?:なんのためにはいるかによる
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:幸せになること
■メモリー数:自信ないといけないんじゃねーの?w
■電話着信音:グループ別に分けてあったり。TPOは守るかんじで
■メール着信音:同上
■家の外壁の色:桜色
■家の階段の段数:平屋
■自室何畳?:フローリングなんでわからん
■カーテンの色:緑だな
■自室にある家電製品:コンポ、ストーブ、電気スタンド、エアコン
■何年何組何番:現段階のは答えたくないね
■給食?弁当?:おにぎり
■セーラー?ブレザー?:まぁ私服
■スカートの長さ:ん~いっかいはいてみてもいいかな
■内履きの色:なし
■自分の座席:気分によって
■部活:バレー
■委員会:なし
■校長の苗字:高島
■担任の苗字:同上
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:0点。素で名前書かなかったんだよね
■お気に入りスポット:カフェほおずき
■校歌の出だし:ないっしょ
■100m何秒?:遅い
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とびできないんだけど
■尊敬してる人:いっぱいいる
■ストレス解消法:vs壁のボクシング。勝てたためしがない
■おすすめグッズ:お香
■何フェチ?:ポニテもいいけど、ショート。一歩踏み込んでうなじ。決死の覚悟で困った顔
■1番行きたい所:なにもないとこ
■今の気持ちを漢字一文字で:せめて一言はほしいわな
■一言:ストレス解消くらいにはなるんじゃね?
PR
この記事にコメントする